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ご利用の前にご利用の前に

事前打ち合わせ

(1)ホール
催物を円滑に進めるために、利用日の15日前までに舞台進行・利用方法・遵守事項・その他必要事項について、係員と打ち合わせてください。
《打ち合わせの主な内容》
・機材搬入・リハーサル・開場・開演・終演・機材搬出の時間及び催物の進行について
・舞台・照明・音響等に従事するスタッフの人員及び会場受付・案内・場内整理・駐車場整理の人員について
・緊急事態に備え、観客の避難・誘導・緊急連絡・応急措置の方法・人員について
・打ち合わせの際には、仕込図(舞台上のレイアウト等)・進行表・プログラム等を提出してください。
リハーサル準備計画表

(2)ギャラリー
必要な事項について打ち合わせをしてください。

設備利用に必要な要員の手配

・利用の際には、必ず会場責任者を置き、管理事務室との連絡窓口としてください。
・入場者の整理や案内・警備・放送・もぎり・接待及び駐車場整理に必要な要員は利用者側で手配してください。
・催物によっては、舞台・照明・音響の要員を利用者側で手配する場合がありますので、事前打ち合わせの際に確認してください。

利用者側で用意するもの

お茶、茶わんふき、事務用品等は利用者側で用意してください。

駐車場の利用

収容台数に限りがありますので、他の公共交通機関を利用されるよう入場券又はチラシ等で周知を徹底してください。

守っていただくこと

利用者は次のことを厳守するとともに、入場者への周知を徹底してください。

  1. 収容定員を超えて入場させないこと。(収容定員以上に招待券・整理券等を発行する場合は、そのチケットに定員に達した場合は入場をお断りする旨を明記してください。)
  2. 許可なく火気を使用又は特別の装置を持ち込まないこと。
  3. 利用を許可されていない施設等を使用したり、立ち入らないこと。
  4. 壁・柱・窓・扉などに貼り紙をしたり、釘類を打たないこと。
  5. 危険物・動物(盲導犬・聴導犬を除く)持ち込まないこと。
  6. 所定の場所以外での飲食・喫煙はしないこと。特に観客席での飲食は固くお断りします。
  7. 許可なく寄付金品の募集、物品の陳列・販売又は飲食物の販売・提供はしないこと。
  8. 騒音・怒声等を発し、または暴力を用いる等他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。
  9. その他係員の指示に従うこと。